くらし情報『多目的に使える♪「ワークスペース」や「スタディスペース」を住まいに取り入れよう!』

2019年3月28日 20:00

多目的に使える♪「ワークスペース」や「スタディスペース」を住まいに取り入れよう!

壁に囲われているため落ち着いた雰囲気で、集中力も高まりそうです。

ワークスペース&スタディスペース12


instagram.com

室内窓があるワークスペースは室内の圧迫感が軽減され、心地良く過ごせる雰囲気に。

壁面には棚を設置してスペースを有効に利用されているのもポイントです。

これなら趣味や勉強、仕事などの様々な用途で使うことができますね。

収納にも考慮する

ワークスペース&スタディスペース13


instagram.com

ミナペルホネンのスツールがアクセントになっている、北欧テイストのスタディスペースです。

造作カウンター下に置いているIKEAのキャスター付きラックは、パソコンやコピー用紙、プリンターなどの収納として活用しているそう。

ワークスペース&スタディスペース14


instagram.com

ワークスペースの収納力を高めたい場合には、細々したアイテムから重要書類まで様々なものを収納できるキャビネットを造作するのも一案です。

キャビネットがあれば、家族共有で使う文房具などのアイテムも取り出しやすく収納しておくことができますよ。

インテリアを楽しむ
アクセントクロス

ワークスペース&スタディスペース15


instagram.com

独立した空間として際立たせることもできる、壁面装飾として人気のアクセントクロス。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.