くらし情報『春のデニムコーデ15選♪定番のデニムを春仕様に着こなすコーデ術とは』

2019年4月12日 22:00

春のデニムコーデ15選♪定番のデニムを春仕様に着こなすコーデ術とは

目次

・春のデニムコーデ15選
・春もやっぱりデニム!
春のデニムコーデ15選♪定番のデニムを春仕様に着こなすコーデ術とは


https://zozo.jp

カジュアルコーデの定番であるデニムパンツ。

どの季節にも使えるアイテムだからこそ、その季節に合ったシーズンライクな着こなしを楽しみたいですよね。

そこで今回は、デニムパンツを春らしく着こなしたコーディネートをいくつかまとめてご紹介!

ぜひ最後までチェックして、これからの季節の参考にしてみてください♪

春のデニムコーデ15選

バルーンデニムパンツ


zozo.jp

カジュアル感の強い定番のデニムパンツ。

きちんと感のあるテーラードジャケットを肩からさらっとかけることで、こなれ感が加わり、周りと差のつくきれいめな仕上がりに。

デニムワイドパンツ


zozo.jp

シーズンレスで活躍するデニムパンツですが、きれい色のトップスを使えば、春ならではの雰囲気に仕上げることができますよ!

今シーズンは、パープル系カラーが人気。

デニムワイドパンツ2


zozo.jp

デニムパンツ×ボーダートップスの定番組み合わせ。

デニムパンツを濃色のものにすることで、カジュアルな中にも大人っぽさが感じられて、きれいめなコーデに仕上がります。

ハイライズデニムパンツ


zozo.jp

アウターは、トレンチコートやステンカラーコートなど、マニッシュなものをチョイスすることで、きちんと感のあるデニムコーデに仕上げることができます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.