くらし情報『賃貸住宅でも可能!木目&木材を使ったおしゃれなリフォームアイディア』

2019年3月30日 20:00

賃貸住宅でも可能!木目&木材を使ったおしゃれなリフォームアイディア

目次

・賃貸住宅でもできる木目&木材を使ったリフォーム術
・まとめ
賃貸住宅でも可能!木目&木材を使ったおしゃれなリフォームアイディア


https://www.instagram.com

転勤や新生活などにともなった引越しが多くなる春。新しい賃貸住宅に引っ越したのはいいけれど、室内が殺風景でさみしいと感じている方もいるのではないでしょうか?

そこで今回は木目や木材を使ってナチュラルな雰囲気のインテリアを作るDIY術をご紹介します。壁などに傷をつけない賃貸住宅でも使えるテクニックがたくさんありますよ。

賃貸住宅でもできる木目&木材を使ったリフォーム術

リメイクシートで

リメイクシート


https://diyrepi.com/

ダイソーなどの100均で販売されているリメイクシートの多くは、剥がすことができる便利なアイテム。

こちらのように壁の途中から貼ることで、腰板風のインテリアを作れますよ。

上部に厚みをつけたリメイクシートを貼って横板のように仕上げているのも真似したいポイント。

カラーボードに貼って

カラーボード


https://diyrepi.com/

100均のリメイクシートは剥がせるものが多いですが、貼り付ける素材や貼り付けている期間によって、粘着部分が取れづらくなることも。

そんな心配があるときには、こちらのようにダイソーのカラーボードにリメイクシートを貼って、両面テープなどで壁に固定するのがおすすめです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.