くらし情報『狭い玄関を広くきれいに見せたい!玄関収納のテクニックまとめ♪』

2019年3月29日 15:00

狭い玄関を広くきれいに見せたい!玄関収納のテクニックまとめ♪

目次

・狭い玄関を広く使おう!
・まとめ
狭い玄関を広くきれいに見せたい!玄関収納のテクニックまとめ♪


https://www.instagram.com

狭いし汚れやすい玄関、どのように片付けたら良いのでしょうか?

その鍵はやはり、靴の収納です!靴をいかに上手に片付けるかが、玄関をきれいに見せるコツ。

そこで今回は、狭い玄関をすっきり見せるアイディアをご紹介いたします。

狭い玄関を広く使おう!

靴の賢い収納方法

靴 収納


instagram(@chihomi_l)

こちらは、スニーカーをショップ風に収納したアイディア。

ワイヤーラックを使って靴を吊るす収納をしています。

普段履かないけどお気に入りの靴などは、こんな風に飾っておいても良さそうですね。

靴 収納2


instagram(@mee.238)

靴を箱にしまって収納するなら写真は必須!

箱の中に何が入っているのかわかりやすくしておきましょう。

また、靴は縦にしまったり専用のハンガーを使っても◎!無駄なくすっきり収まりますよ。

靴 収納3


instagram(@petit.cachette)

ラダータイプの靴棚は場所もとらず縦の収納を活かせるため、狭い玄関におすすめです。

DIYすれば、自分好みのサイズや色、デザインを楽しめますよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.