くらし情報『暮らし上手さんに学ぶ!リバウンドしないための【冷蔵庫収納術】』

2019年3月30日 23:30

暮らし上手さんに学ぶ!リバウンドしないための【冷蔵庫収納術】

仕切り板を使うことで、一つ食品を取り出しても他の食品が倒れないので、とても使いやすそうですね。

【冷凍室】仕切り板ダイソー


instagram.com

こちらは、ダイソーの冷凍庫トレーを使ってスッキリとした収納を実現されています。

冷凍庫の幅や収納するものに合わせて、仕切りの幅を変更することができるのでとても便利。透明で圧迫感がないのも嬉しいポイントですね。

【野菜室】ペーパーバッグ

【野菜室】ペーパーバッグ


instagram.com

大きさや形がバラバラな野菜をスッキリ収納するのはなかなか難しいですよね。こちらでは、ペーパーバッグを使ってきれいに野菜を収納されています。

汚れても簡単に捨てられるので、清潔な状態をキープしやすくなっています。

【野菜室】ペーパーバッグセリア


instagram.com

セリアのペーパーバッグを使って野菜を収納されています。しっかりマチがあるので、大きめの野菜もすっぽり収納することができますよ

100均グッズだけで、スッキリとした収納が叶えられるなんて嬉しいですよね。

【野菜室】ペーパーバッグダイソー


instagram.com

ダイソーの紙袋ストッカーを活用して、野菜をスッキリ収納されています。こちらは小さいサイズを使われているそう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.