くらし情報『暮らし上手さんに学ぶ!リバウンドしないための【冷蔵庫収納術】』

2019年3月30日 23:30

暮らし上手さんに学ぶ!リバウンドしないための【冷蔵庫収納術】

野菜に合わせて大きいサイズを併用して使っても良いですね。

【野菜室】ボックス

【野菜室】ボックス


instagram.com

ボックスを野菜室の幅に合わせて、ぴったり並べて野菜を収納されています。

汚れてもボックスだけを取り出して洗えるので、お掃除のハードルも下がりそうですね。

【野菜室】ボックス仕分け収納


instagram.com

野菜室の上段に浅めのボックスを使ってきれいに収納されています。使いかけの野菜も、こんな風にボックスで区切って収納しておけば、使い忘れも防げそうですね。

【野菜室】ボックス×ペーパーバッグ

【野菜室】ボックス×ペーパーバッグ


instagram.com

上段はボックスで、下段ははペーパーバッグで収納されています。

野菜の種類や場所に合わせて収納法を変えることで、より使いやすい収納になりそうですよね。

【野菜室】ボックス×ペーパーバッグ2


instagram(@_____mai.3)

転がりやすい野菜は、ボックスでまとめて収納されています。土のついた野菜も、こんな風にボックス内に紙を敷いておけばお手入れ楽々ですね。

まとめ

いかがでしたか?今回は、暮らし上手さんたちの【冷蔵庫収納術】をご紹介しました。皆さんそれぞれの収納アイデアがありましたよね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.