くらし情報『オールドナチュラルなおしゃれ空間!古材を活かしたインテリアのご紹介』

2019年4月9日 16:30

オールドナチュラルなおしゃれ空間!古材を活かしたインテリアのご紹介

目次

・古材のフレームでお部屋にワンポイント
・古材の収納アイテムで機能性のあるおしゃれスペースに
・古材を添えて叶えるおしゃれ空間
・古材テーブルでオールドナチュラル感をしっかり演出
・古材スツールで自由度の高い空間作り
・まとめ
オールドナチュラルなおしゃれ空間!古材を活かしたインテリアのご紹介


https://www.instagram.com

インテリアに用いる素材としてすっかりおなじみの木材。最近は使い込んだ風合いを前面に出したような木材に人気が集中しており、さまざまショップで見かけることも多いです。

そこでこの記事では古材にスポットを当て、古さを魅力にしたオールドナチュラルなインテリアをまとめていきます。

古材のフレームでお部屋にワンポイント

古材のフレーム


instagram(@mimimie46)

お部屋にオールドナチュラルなワンポイントが欲しいのであれば、古材製のフォトフレームなどを取り入れるのがおすすめ。

幅の広い古材をフレームを白を基調にした壁面に設置し、爽やかな中にも味わいのある空間を演出しています。

流木や観葉植物なども組み合わせ、雰囲気に統一感を出しているのもポイントです。

古材のフレーム2


instagram(@mimimie46)

白の木製棚に置いたフォトフレームは古材を用いた小さなサイズのもの。

モノクロ写真を飾ることで、よりオールド感のあるモダンなスペースを演出できています。

側に置かれた流木にはお気に入りの腕時計を飾り、モダンなワンポイントも忘れていません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.