くらし情報『オールドナチュラルなおしゃれ空間!古材を活かしたインテリアのご紹介』

2019年4月9日 16:30

オールドナチュラルなおしゃれ空間!古材を活かしたインテリアのご紹介

テーブルなどの大きな家具はなかなか取り入れにくいと感じるなら、スツールがおすすめ。椅子にしたり収納にもできるので、お好みの使い方ができるのが大きな魅力です。

こちらはスツールに雑誌などを置いて収納としての機能を持たせた空間。古材の使い古した風合いが印象的な、大人の空間になっています。

古材スツール2


instagram(@mimimie46)

淡い水色の壁面が印象的な空間には、古材のスツールを置いて小物などを置くスペースに。

古材のオブジェや流木なども飾ることで、爽やかな中に古さを感じるおしゃれ空間にしています。

まとめ

大人気の古材は、さまざまなショップでもすっかりおなじみの素材。ペイントなどでも古材の質感を出すことができるので、自分でもオリジナルの古材風DIYができます。

専用のショップなども多いので、ぜひお気に入りの古材アイテムを取り入れて、センスの光るおしゃれ空間作りに挑戦していきましょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.