くらし情報『こんなの欲しいな♪古さを魅力にした憧れの《古材家具》で叶える素敵なインテリア♡』

2019年4月1日 17:30

こんなの欲しいな♪古さを魅力にした憧れの《古材家具》で叶える素敵なインテリア♡

目次

・広い空間を彩る古材テーブル
・古材デスクで作業台もおしゃれに
・古材を用いた収納アイテム
・古材スツールで自由度の高い空間作り
・古材作業台を用いた空間
・古材床でお部屋全体に変化を
・まとめ
こんなの欲しいな♪古さを魅力にした憧れの《古材家具》で叶える素敵なインテリア♡


https://www.instagram.com

古い味わいが魅力の古材は、さまざまな家具にリメイクされ今や大人気のインテリアアイテム。

出来上がったものを購入する人もいますが、素材を集めてDIYする人など、タイプもいろいろです。

そんな古材家具を用いたお部屋は、ヴィンテージな風合いがありつつもナチュラル感があり、誰もが憧れる素敵なインテリアを実現している方がたくさんいます。

そこで今回は、古材家具を取り入れたおしゃれなインテリアをまとめてご紹介いたします♪

広い空間を彩る古材テーブル

広い空間を彩る古材テーブル


instagram(@BIGJOY)

古材を材料にした家具として取り入れやすいのがテーブル。

リビングやダイニングにもマストなアイテムでもあるテーブルを古材にして、いつもの空間に味わい深さをプラスしましょう。

ダイニングテーブルの天板に用いられた古材は、ヘリンボーンデザインにすればモダンな風合いの一台に。

黒の椅子と組み合わせて、インダストリアルな風合いにもしています。

広い空間を彩る古材テーブル2


instagram(@mimimie46)

暖炉モチーフの側に置かれているのは、古材を用いた小さめのローテーブル。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.