くらし情報『鏡のあるインテリア!身だしなみチェックアイテムもおしゃれに飾る』

2019年4月6日 17:00

鏡のあるインテリア!身だしなみチェックアイテムもおしゃれに飾る

目次

・お部屋の一角に鏡を置く
・インテリア小物として鏡を用いる
・鏡を玄関に飾ってみる
・まとめ
鏡のあるインテリア!身だしなみチェックアイテムもおしゃれに飾る


https://www.instagram.com

メイクやファッションなど、身だしなみのチェックに必須な鏡。

ドレッサーの一部として鏡があったりクローゼット周辺など、鏡を設置する場所は大方決まっていますが、できるだけインテリアのテイストを崩さずおしゃれに飾りたいですね。

そこでこの記事では、鏡のあるセンス豊かな空間をご紹介していきます。

お部屋の一角に鏡を置く

お部屋の一角に鏡を置く


instagram(@eri417k)

姿見タイプの大きな鏡は、お部屋のどの場所に置いても存在感があります。

鏡のデザインでインテリアのテイストも変わりやすいので、お好みの一台を用いるのがおすすめ。

古材風の素材をフレームにした鏡を用いたこちらは、木目を基調にした空間に取り入れて統一感のある空間に。

ほんのり古さを感じるナチュラルな空間を演出できています。

お部屋の一角に鏡を置く2


instagram(@kikilala.003)

コンクリート打ちっぱなしデザインの壁にパイプベッドを組み合わせた、インダストリアル風な空間。

ベッド横に姿見タイプの鏡を置き、無機質な風合いのお部屋にワンポイントが生まれています。

観葉植物などもさりげなくちりばめ、ナチュラル感もしっかり取り入れています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.