くらし情報『写真や思い出グッズを整理☆お手本にしたい素敵なディスプレイと収納術』

2019年4月17日 16:30

写真や思い出グッズを整理☆お手本にしたい素敵なディスプレイと収納術

目次

・思い出の品や写真を上手に収納&ディスプレイしよう
・まとめ
写真や思い出グッズを整理☆お手本にしたい素敵なディスプレイと収納術


https://www.instagram.com

写真や子供が作ったものなど、生活をしていくうちに増えてくる思い出の品たち。できることなら全てを残しておきたいと思いますが、家のスペースを考えると難しいものですよね。

そこで今回は思い出のグッズや写真を上手に整理したり、ディスプレイに使っているアイディアをご紹介します。

思い出の品や写真を上手に収納&ディスプレイしよう

統一したデザインで

手形ディスプレイ


instagram.com

何人か子供のいる方にとって、記念に作成した手形などのアイテムはディスプレイしづらいアイテムですよね。

大きさもあるので、バラバラだと特に目立ってしまいます。

こちらでは同じ瓦粘土を使って、同じレイアウトの手形を作ることで、統一感のあるディスプレイに仕上げています。

スペースを決める

フォトパネルDIY


https://diyrepi.com/

だんだんと増えてしまって上手に飾れないことが多い写真。フォトフレームは形や大きさが違うものを並べると乱雑な雰囲気になりがちですよね。

こちらでは壁面に取り付けることができるフォトパネルを自分で作っています。

飾るスペースと写真の形大きさを統一すると、簡単だけど上手に写真を飾れますよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.