くらし情報『春を感じる♪フラワーやグリーンをおしゃれに飾る「フライングリース」をご紹介♡』

2019年4月10日 12:00

春を感じる♪フラワーやグリーンをおしゃれに飾る「フライングリース」をご紹介♡

目次

・グリーンとフラワーを吊るして楽しむフライングリース
・まとめ
春を感じる♪フラワーやグリーンをおしゃれに飾る「フライングリース」をご紹介♡


https://diyrepi.com

街角や庭先に新緑や花が増えてくるシーズン。お部屋の中にもそんな春の雰囲気をプラスしたくなりませんか?

スワッグやドライフラワー、フラワーアレンジなどさまざまな花とグリーンの飾り方がありますが、今回はゆれる姿がかわいいフライングリースをご紹介します。

グリーンとフラワーを吊るして楽しむフライングリース

フライングリースとは?
まだ聞きなじみの少ないフライングリースですが、基本形は通常のリースと同じで花やグリーンなどをドーナツ状にまとめたもの。

そのリースを天井などから吊り下げてあげるとフライングリースのできあがりです。

あじさいを使って

フライングリース


https://diyrepi.com/

ふんわりとボリュームのあるあじさいの花を、フライングリースに仕上げているアイディア。

フライングリースは通常のリースで正面になる場所を下に向けて設置してあげると、見上げたときにきれいに見えますよ。

グリーンだけで

フライングリース2


instagram(@r_jem_k)

ヒバなどのグリーンだけを使ったフライングリース。

上部からも見えるスペースに飾るときには、こちらのようにどこからみてもグリーンがついているように仕上げるときれいです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.