くらし情報『実はメリットいっぱい!ダイニングにラグを敷いて模様替えしてみよう♡』

2019年4月19日 15:00

実はメリットいっぱい!ダイニングにラグを敷いて模様替えしてみよう♡

目次

・ダイニングにラグを取り入れて、インテリアをもっと華やかに!
・まとめ
実はメリットいっぱい!ダイニングにラグを敷いて模様替えしてみよう♡


https://www.instagram.com

お部屋の模様替えを考えているなら、ラグを変えてみませんか?

リビングのラグはもちろんのこと、ダイニングにもラグを敷くと、お部屋が一気に華やぎますよ。

リビングのダイニングは、インテリア性を高めるのはもちろん、ほかにもメリットがいっぱい。

そこで今回は、ダイニングにラグを使った素敵なインテリアをまとめてみました。

ダイニングにラグを取り入れて、インテリアをもっと華やかに!

青いラグで爽やかに

ダイニング・ラグ


instagram(@renovelife)

ヴィンテージテイスト満載のダイニングに、青いキリムラグを敷いています。

高級感のあるラグのデザインが、無骨な印象のダイニングの家具を高見えさせていますね。

グリーンのラグでピクニック気分

ダイニング・ラグ2


instagram.com

グリーンのモザイク模様が軽快なラグを大きな白いテーブルのダイニングに。

形の違う椅子を並べたカジュアルな空間がより明るく見えますね。

ダイニングにラグを敷くと、床を傷つける心配がないので、細身の脚の椅子でも安心です。

モロッカンラグでリゾート気分

ダイニング・ラグ3


instagram.com

インダストリアルなデザインの椅子が並んだダイニング。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.