くらし情報『連休のお出かけにぴったり♪周りと差のつくおしゃかわコーデ15選』

2019年4月27日 15:00

連休のお出かけにぴったり♪周りと差のつくおしゃかわコーデ15選

目次

・パンツスタイル
・スカートスタイル
・ワンピーススタイル
・お出かけのシーンはおしゃれを存分に楽しもう♪
連休のお出かけにぴったり♪周りと差のつくおしゃかわコーデ15選


https://zozo.jp

連休は色々なところにお出かけを予定している方も多いと思います。お出かけのシーンでは、普段よりもおしゃれを楽しみたいですよね♪

そこで今回は、連休のお出かけにおすすめの、周りと差のつくようなおしゃれでかわいいコーディネートをまとめてみました!

ぜひ最後までチェックして、お出かけの日の参考にしてみてください。

パンツスタイル

ボーダートップス


https://zozo.jp/

どの季節も迷わず使えるボーダートップス。

合わせるボトムスを白にすることで、春ならではのさっぱりとしたコーディネートに仕上げることができますよ♪

チェック柄トップス


https://zozo.jp/

ワントーンでまとめたコーディネートも、チェック柄のブラウスを使っていれば地味見えしません。

透け感のある素材に春ならではの季節感があっていいですね!

[GALLARDAGALANTE] ドロストジョーゼットパンツ


zozo.jp

ほんのり甘めな淡いピンクは、パンツでコーデに取り入れることで、甘くなりすぎない着こなしが叶います。

パイソン柄のサンダルも、辛味を加えてメリハリをつけてくれていますね!

[RIVE DROITE] Pオックストレートワイドパンツ


zozo.jp

パキッとした濃色のピンクなら、甘さ控えめだから大人女性でも扱いやすいですね!

濃淡を使い分けてメリハリをつければ、ピンクのワントーンコーデも甘すぎません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.