くらし情報『おしゃれに壁面を飾ろう!「ストリングシェルフ」を取り入れた暮らし』

2019年5月24日 14:31

おしゃれに壁面を飾ろう!「ストリングシェルフ」を取り入れた暮らし

目次

・ストリングシェルフをインテリアに取り入れよう!
・まとめ
おしゃれに壁面を飾ろう!「ストリングシェルフ」を取り入れた暮らし


https://www.instagram.com

北欧インテリアには欠かせない「ストリングシェルフ」。

ストリングシェルフは、壁をおしゃれに飾ることができる壁掛け収納システムのことなんですよ。

お家の中の色々な場所で活躍してくれるので、是非取り入れてみましょう♪

今回は、ストリングシェルフを使ったおしゃれなインテリア実例を紹介します。是非最後までご覧くださいね。

ストリングシェルフをインテリアに取り入れよう!

①キッチン横の空スペースを有効活用

ストリングシェルフ


instagram.com

キッチン横の空いたスペースを使って、ストリングシェルフを取り入れてみましょう。

キッチンカウンター下の棚やダイニングテーブルに合わせて、ブラウン系のストリングシェルフを取り入れることで統一感が出ますね。

②ワークカウンターの上をおしゃれに

ストリングシェルフ2


instagram.com

ワークカウンターの幅に合ったストリングシェルフを設置しています。

本やボックスなども少し並べられていますが、飾り棚として使われていますね。

均等に並べられた雑貨がナチュラルで可愛い♪

③背面カウンターを飾る

ストリングシェルフ3


instagram.com

キッチンの背面カウンターの上にストリングシェルフを飾っている方も。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.