くらし情報『汚いキッチンからキレイなキッチンに大変身!【シンク下&コンロ下】の収納アイデア』

2019年4月28日 23:30

汚いキッチンからキレイなキッチンに大変身!【シンク下&コンロ下】の収納アイデア

目次

・シンク下&コンロ下のごちゃごちゃ感をなくす収納アイデア
・まとめ
汚いキッチンからキレイなキッチンに大変身!【シンク下&コンロ下】の収納アイデア


https://www.instagram.com

使用頻度が高いシンク下やコンロ下の収納は永遠のテーマですよね。

今回は、キッチンに立って料理を作るのが楽しくなるような【シンク下&コンロ下】の収納アイデアを紹介していきます。

しっかりと整理整頓をして、作業がしやすい空間を作っていきましょう。

シンク下&コンロ下のごちゃごちゃ感をなくす収納アイデア

①フライパンスタンドを使って立てて収納

フライパンスタンドを使って立てて収納


instagram.com

Instagramでも大人気のタワーシリーズのフライパンスタンドを使って立てて収納するのがおすすめ。

立てて収納することで出し入れしやすくなるだけではなく、引き出しを開けたときにどこに何が入っているのかすぐに分かりますよ。

②カインズのスキットをチョイス

カインズのスキットをチョイス


instagram.com

カインズの人気No.1商品であるスキットを使ってフライパン類を収納しています。

調理器具のサイズに合わせてケースのサイズを変えていますが、スキットはサイズが豊富なところが魅力。

サイドがくぼんでいるので、フライパンの取っ手が出っ張らないのでおすすめです。

③収納上手は余白を意識するのが鉄則

収納上手は余白を意識するのが鉄則


instagram.com

出し入れしやすく美しい収納を目指すなら、詰め込みすぎないようにするのがマスト。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.