くらし情報『【連載】《ニトリ・IKEA》新生活にオススメな花瓶!使いやすいフラワーベースの選び方ポイント』

2019年4月13日 02:30

【連載】《ニトリ・IKEA》新生活にオススメな花瓶!使いやすいフラワーベースの選び方ポイント

目次

・まずはじめに揃えておきたい基本の花瓶は?!
・まとめ
【連載】《ニトリ・IKEA》新生活にオススメな花瓶!使いやすいフラワーベースの選び方ポイント


https://folk-media.com

年度初めの4月には、心機一転キリリと引き締まった気分になりますね。
新しいことを始めるのにもぴったりな季節です。

今回は、花のある暮らしを新たにスタートしたい方にオススメな、使いやすい花瓶や、フラワーベースの選び方をご紹介します。

まずはじめに揃えておきたい基本の花瓶は?!

大きなサイズのオススメ花瓶

大きなサイズのオススメ花瓶


https://folk-media.com/

花瓶は、大きさも色形も様々あって、どれを選んでいいか悩んでしまうほど。

お気に入りの花瓶を選ぶ前に、まず最初に、家の中のどんなスペースに飾りたいか、イメージを膨らませてみて下さいね。

リビングの窓辺や、ダイニングテーブルの上、洗面所などサニタリースペースに少しだけ・・・などなど。

ここに花があったらいいな~という場所を決めましょう。

ニトリ&IKEA
ど~んと大きな枝ものなど、高さのある花材を飾りたい方には、ある程度の大きさで、安定感のある花瓶が必要です。

花瓶サイズが大きくなると、お値段も高くなってしまいがちなので、そんな時には、ニトリやIKEAなどプチプラのインテリアショップで探してみましょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.