くらし情報『かさばる「メイク用品」はすっきりキレイに収納☆使いやすさ抜群で時短実現!』

2019年5月13日 01:30

かさばる「メイク用品」はすっきりキレイに収納☆使いやすさ抜群で時短実現!

目次

・メイク用品の収納は取り出しやすいのが大前提!
・まとめ
かさばる「メイク用品」はすっきりキレイに収納☆使いやすさ抜群で時短実現!


https://www.instagram.com

意外とかさばるメイク用品はなかなか整理整頓が難しいですよね。

そこで今回は、忙しい朝に時短ができるように取り出しやすく使いやすいことを重視し、きれいにまとめられる収納方法やグッズを紹介します。

メイク用品の収納は取り出しやすいのが大前提!

クリアケースだから中身が見えてGood

無印良品のアクリルクリアケース


instagram.com

無印良品の重なるアクリルクリアケースなら、中に入っているものが分かりやすいので忙しい朝でも手間取りません。

かさばるメイク用品もすっきり収納できます。

無印良品のキャリーはの細かい仕切りが沢山ついていて◎

無印良品のキャリー


instagram.com

無印良品のポリプロピレン収納キャリーボックスは、取っ手があって持ち運びにも便利なので簡単に好きなところに持って行ってメイクできますよ。

大小の仕切りが沢山ついているので、メイク用品だけではなくスキンケア用品も一緒に収納できるのが魅力です。

無駄なスペースを利用してアイディア収納

無印良品のポリプロピレンメイクトレー


instagram.com

無印良品のポリプロピレンメイクトレーは、同じシリーズの大きさが違うものを合わせてこのように使うことも可能です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.