くらし情報『かさばる「メイク用品」はすっきりキレイに収納☆使いやすさ抜群で時短実現!』

2019年5月13日 01:30

かさばる「メイク用品」はすっきりキレイに収納☆使いやすさ抜群で時短実現!

小さな空きスペースも見逃さず利用して、簡単に収納場所を増やすことができますね。

場所をとらないポリエステル吊るせるケース

無印良品


instagram.com

ハンガーのように吊るせるケースは無印良品の人気商品です。

大きさの違うチャックのついたポケットが3つあるので、仕分けもしやすいですね。

丸めてポーチのようにもなるので、急なお泊りや旅行にも最適です。

パッキングの手間を省くことができるのも嬉しいポイント!

工具箱を自分の使いやすくアレンジ☆

工具箱
instagram.com

無印良品のスチール工具箱3に、無印良品の仕切りをつけたメイクボックス風収納。

仕切りは自分好みにアレンジできて、使い勝手の良い組み合わせを選ぶことができます。

取っ手つきで移動に便利なのが嬉しいですね。

用途別に分けやすいメイクボックス♪

メイクボックス


instagram.com

本格的なコスメボックスならブラシ類も一緒に収納できるので、このボックスひとつでフルメイクが完成します。

ベースやアイメイクなどジャンルで分けやすい仕切りもGood!

バスケットなら取り出しやすくて中身が見えにくい

バスケット


instagram.com

バスケットに仕切りのあるケースを入れてメイク用品を収納しています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.