くらし情報『かさばる「メイク用品」はすっきりキレイに収納☆使いやすさ抜群で時短実現!』

2019年5月13日 01:30

かさばる「メイク用品」はすっきりキレイに収納☆使いやすさ抜群で時短実現!

バスケットが深いので高さのあるものを入れても外から見えにくく、蓋がないので取り出しがスムーズですよ。

スキンケアからメイク用品までこれひとつでOK

ドレッサー風


instagram.com

ワゴンに鏡を引っ掛けてドレッサー風に。

キャリーがついているので、どこでもメイクがすることができます。

可動式だと使わないときはお部屋の空いたスペースに収められ、場所をとらないのが良いですね。

メイク用品をコンパクトにまとめたいならコレ!

キャンドゥのかご


instagram.com

こちらではキャンドゥのかごにダイソーのクリアケースを入れています。

ダイソーのクリアケースはリップが立てやすい細長い仕切りや、面積があるファンデやアイシャドーなども楽々収納できる大きめの仕切りもあって便利。

メイク用品が少ない方や、スタメンコスメだけをすぐ使えるように収納したい方におすすめです。

クリアケースを可愛く目隠し

収納


instagram.com

ケース類はほぼ100円ショップの商品です。

プチプラでもしっかり収納できるアイテムがたくさん揃っていますね。
引き出しのケースには目隠しシートを貼って可愛くアレンジしています♪

中身を見せたくない方にイチオシです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.