くらし情報『暮らしに愉快な雰囲気を♪リサ・ラーソンのユニークなオブジェを取り入れよう☆』

2019年5月9日 21:30

暮らしに愉快な雰囲気を♪リサ・ラーソンのユニークなオブジェを取り入れよう☆

目次

・北欧発陶芸作家リサ・ラーソンのオブジェの魅力に迫る♪
・まとめ
暮らしに愉快な雰囲気を♪リサ・ラーソンのユニークなオブジェを取り入れよう☆


https://www.instagram.com

北欧のデザイナー、リサ・ラーソンの陶芸オブジェはユーモアがあって、とってもキュート。

北欧インテリアにしていないお部屋に置いても、暮らしを楽しくさせてくれる素敵なアイテムです。

そこでリサ・ラーソンのオブジェを飾っている魅力的なお部屋をピックアップしました。どうぞお楽しみください。

北欧発陶芸作家リサ・ラーソンのオブジェの魅力に迫る♪

フラワーベース「コート」

リサ・ラーソンのオブジェ


instagram.com

タイトルの通り「コート」の形をしたフラワーベース。

フラワーベースですが、形がユニークなので、何も生けずにそのまま飾っていても素敵です。

花を生けると、花が顔のようになって、また違った味わいがあります。

陶器のオブジェ「ライオン」

リサ・ラーソンのオブジェ2


instagram.com

ライオンはリサ・ラーソンの代表的な動物オブジェの1つ。

1つ1つ手作りの陶器で、顔の表情やたてがみの感じなどが微妙に異なります。

特大のマキシ、ミディ、セミミディアム、ミニの4サイズ。マキシを除く3サイズを並べて飾ることが多いですね。

ポピュラーなネコ「マイキー」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.