くらし情報『マスキングテープで彩りよく☆インテリアにも取り入れられるマステ術をご紹介』

2019年5月18日 15:30

マスキングテープで彩りよく☆インテリアにも取り入れられるマステ術をご紹介

目次

・話題のマスキングテープラインナップをチェック☆
・まとめ
マスキングテープで彩りよく☆インテリアにも取り入れられるマステ術をご紹介


https://www.instagram.com

お手紙を可愛く飾ったり、無機的なアイテムをおしゃれに変えたり、マスキングテープはいろいろ楽しめる便利なアイテムです。

次々といろいろなデザインのものが出てきていて、新しいアイテムをチェックするのが追い付かないですね。

そこで、最近SNSにアップされた素敵なマステをリサーチしてピックアップしてみました。どうぞお楽しみください。

話題のマスキングテープラインナップをチェック☆

ダイソーのメモリ付きメジャー型マステ

話題のマスキングテープ


instagram.com

メジャーのようなメモリのついたマステは、壁に貼って身長計の代わりにしたり、ノートに貼って大雑把な定規にしたり、いろいろ便利に使えますね。

でも、実用性よりも可愛いデザインが1番の魅力。

セリアのモノトーンマステ

話題のマスキングテープ2


instagram.com

大小のドットのパターンがいろいろ繰り返すとテープと、ストライプやチェックのパターンがくりかえすテープ2種。

パッチワーク風のところに味わいがあってキュートですね。

小物入れをおしゃれにリメイクしたり、壁にメモを貼ったり、使って楽しみましょう♪

セリアのいちご柄マステ&スイーツ柄マステ

話題のマスキングテープ3


instagram.com

可愛いパステル調のマステは心がウキウキしてきますね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.