くらし情報『おしゃれなブリキ缶をインテリアに取り入れよう☆いろいろなブリキ缶をリサーチ!』

2019年4月30日 08:00

おしゃれなブリキ缶をインテリアに取り入れよう☆いろいろなブリキ缶をリサーチ!

少しエイジング感のある雰囲気がシャビーシックでおしゃれですね。

ドライフラワーを飾ったり、多肉植物を寄せ植えしたりするにもぴったりですし、何も入れずに飾っておいても素敵。

IKEAのブリキ缶

IKEAのブリキ缶


instagram.com

こちらはIKEAのベロームリグという商品名のブリキ缶で、大小2つがセットになったアイテム。

フタをすると積み重ねでき、中に何も入れていなければ入れ子状にもできます。キャニスターのように湿気を避けたい食品などの保存にも◎

コーヒー用ブリキ缶

コーヒー用ブリキ缶

instagram.com

コーヒー、紅茶用のブリキ缶キャニスター。中フタもあるので、防湿性に優れています。無塗装のブリキ缶なので、経年によるエイジング感を楽しめますよ。

また、シンプルなフォルムなので、幅広いインテリアに馴染みます。

ミルクペイントでDIYした100均のアーミー風ブリキ缶

100均のアーミー風ブリキ缶


instagram.com

100均のブリキ缶をミルクペイントでリメイク。飽きたら次々と塗り替えていくそうです。

もともとがエンボスのように文字が浮き上がった缶なので、塗りつぶしても文字が見えていいですね。

ミルクペイントでDIYした100均のサビ風ブリキ缶

100均のサビ風ブリキ缶


instagram.com

こちらも100均のブリキ缶を使ってサビ風ペイントを施したリメイク缶です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.