くらし情報『ベッドサイドのインテリア集!素敵なベッド周りで朝までぐっすり♡』

2019年4月29日 01:30

ベッドサイドのインテリア集!素敵なベッド周りで朝までぐっすり♡

折り畳みのできるラックを使って

ベッドサイドのインテリア集7


instagram(@ak__ie__ie)

ベルメゾンの折りたためるラックをベッドサイドに置いています。

小さなラックですが、目覚まし時計やエアフレッシュナー、ティッシュに雑誌といったベッド周りで使いたいものがコンパクトにまとめられています。

コンポニビリをサイドテーブルに

ベッドサイドのインテリア集8


instagram(@k.h.s.0906)

カルテルのコンポニビリをベッド脇のサイドテーブルとして使っています。

角のないコンピニビリは、寝ぼけてぶつかったりしても危なくないのがいいですね。

見せたくないものは、隠して収納しておけるのもうれしいポイント。

ベッドヘッドにテーブルを

ベッドサイドのインテリア集9


instagram(@mmm_09)

こちらは、ベッドサイドではなく、ベッドヘッド側にサイドテーブルを置いています。

幅の広いテーブルには、ベッド周りで使いたい様々な小物を使いやすく収納することができて便利ですね。

布団派にも便利なオープンラック

ベッドサイドのインテリア集10


instagram(@mayuru.home)

布団を敷いた洋室の一角に一段のオープンラックを置いています。

床に近い位置に棚板があるので、布団派でも使いやすい収納になっています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.