くらし情報『快適でオシャレなお部屋に♪コンフォート感あふれる「ナチュラルインテリア」』

2019年4月20日 15:30

快適でオシャレなお部屋に♪コンフォート感あふれる「ナチュラルインテリア」

また、ドウダンツツジを生けるのにシンプルなガラスボトルを選ぶことで、涼し気で素朴な愛らしさをお部屋の中に漂わせています。

清楚でエレガントな雰囲気が漂う、オシャレ空間4
instagram.com

「ナチュラルシャビーな洗面所にしてみたい」ときに参考になるのが、こちらの洗面所です。

白をメインカラーに、ミラー周りをシャビーな板壁で飾り、黒目な色合いのチューリップの水栽培をレイアウトすることで、シンプルにまとめながらも清潔感と気品あふれる空間に仕上げています。

清楚でエレガントな雰囲気が漂う、オシャレ空間5


instagram.com

繊細で優雅なナチュラルシャビーテイストのディスプレイは、より魅力的な空間を演出するのに欠かせません。

こちらのディスプレイでは、アンティークなランプや燭台風のキャンドルのほか、ボタニカルでシャビーなドライフラワーで彩ることで、ストーリー性やエレガントな空気を漂わせるものに仕上がっています。

まとめ

今回は、ナチュラル感のあるオシャレで居心地の良い空間作りのためのインテリア例をいくつかご紹介していきましたが、いかがでしたでしょうか。

木の温もり感を重視するだけでなく、インテリアカラーやグッズのチョイスの仕方によって、いつものお部屋もがらりと雰囲気が変わります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.