くらし情報『春のピクニックにも最適☆お洒落でかわいいお弁当グッズをご紹介!』

2019年4月26日 15:00

春のピクニックにも最適☆お洒落でかわいいお弁当グッズをご紹介!

ピクニックや運動会で活躍するのは段重ねできる行楽弁当。シンプルな形と色のお弁当箱は、デコレーションしたおかずを引き立ててくれます。

段ごとに彩を考えながら作る楽しみもありますね。大人数で賑やかに囲むのに最適なお弁当箱です。

行楽弁当使い捨てボックス


instagram(@yu_akashi)

帰りの荷物を減らしたいときに最適なのは、使い捨てできるランチボックス。

100均でもお洒落なものがたくさん出ていますよね。ピックで食べられるメニューならカトラリーも必要ありません。

旗つきのピックが楽しいお弁当の時間に賑やかさをプラスしてくれます。

行楽弁当2


instagram(@leaf_asch)

四角の行楽弁当には、桜をイメージさせるおにぎりと色とりどりのおかずが並んでいます。

デザート用のフルーツサンドにはカゴのランチボックスを使っていますよ。

和と洋のメニューに合わせたそれぞれのお弁当箱に、丁寧な暮らしを感じますね。

ピクニック用品

ピクニック用品カゴ


instagram(@chouchou_lejardin)

ブラウンのチェック柄レジャーシートに、カゴのピクニックボックス。

フタ付きのカゴは食器やお弁当を入れてそのまま運ぶことができますね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.