くらし情報『収納は可視化することで上手くいく!可視化収納に役立つアイデアやアイテムをご紹介♪』

2019年4月22日 23:00

収納は可視化することで上手くいく!可視化収納に役立つアイデアやアイテムをご紹介♪

目次

・真似したい!使いやすさと見た目の良さを両立できる、可視化収納術
・まとめ
収納は可視化することで上手くいく!可視化収納に役立つアイデアやアイテムをご紹介♪


https://www.instagram.com

キッチン用品や食品、文房具など、家の中で収納しておくものは多種多様で、それらを取り出しやすく整理収納しておくのは大変だと感じている方も多いのではないでしょうか。

見た目にもキレイに機能的で使いやすい収納に整えるためには、可視化できるスタイルを取り入れるのがおすすめです。

今回は、可視化収納に役立つアイデアやアイテムをご紹介しますので、ぜひ参考にしてみてください♪

真似したい!使いやすさと見た目の良さを両立できる、可視化収納術

カトラリー

カトラリー


instagram.com

こちらはセリアのキッチンオーガナイザーを利用して、カトラリー類を収納しています。

カトラリーは種類別に分けておくとキレイに整い、どれでも取り出しやすい収納スタイルが実現します。

カトラリー2


instagram.com

小分け用のケースは、引き出しの中身に応じて自由にレイアウトできるのがポイントです。

こちらはセリアのキッチン整理(M)と、ミニドリンクストッカー(L)を組み合わせています。

長さの異なるカトラリーはインナーケースを取り入れて、すっきりとした収納スタイルに。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.