くらし情報『春はお庭でカフェタイム♪テラスやベランダでもできるカフェ風インテリアのアイディア』

2019年5月9日 15:30

春はお庭でカフェタイム♪テラスやベランダでもできるカフェ風インテリアのアイディア

場所がなければ、画像のようにグリーンを棚に乗っけて縦に飾りましょう。

テラス ベランダ インテリア9


instagram(@sisko_tomoka)

こんな風にすっきりとした雰囲気も、大人っぽくて素敵!

風にあたってちょっと本を読んだりお茶を飲んだりしたい…そんな時にベストですね。

テーブルとチェアのほかに、大きめなグリーンがひとつあることで、洗練された雰囲気に。

テラス ベランダ インテリア10


instagram(@reiya_14)

空間がほとんどなければ、椅子は一個、テーブルも壁に向かわせてもOKです。

テーブルの上に小物を置いて、インテリア感を出しましょう。

グリーンをフェンス部分にプラスしても良いですね。

夜はライトアップで雰囲気を出しても◎

テラス ベランダ インテリア11


instagram(@ones_place)

こちらはクリスマスに使うようなLEDライトで装飾したベランダ。

キラキラとした淡いオレンジの灯が、夜の優しい時間を照らしてくれます。

テラス ベランダ インテリア12


instagram(@sea_green_sky)

あえて薄暗い感じで、夜の雰囲気を全面に出すのも良いですね。

アジア風のテラスに、薄明るい白い光が良くあっています。

お酒を飲んだら進んでしまいそうなイメージ♪

まとめ

暖かくなってくると、お家の中にいるのが勿体無い気がしてきますよね!

ベランダやお庭を素敵に改造して、外に出たくなるような自慢のテラスガーデンを作ってみてくださいね♪

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.