くらし情報『大人っぽさも女っぽさもほしいなら♪《タイトスカート》がおすすめ!』

2019年4月21日 22:30

大人っぽさも女っぽさもほしいなら♪《タイトスカート》がおすすめ!

目次

・きれいめな着こなしが女っぽく決まる
・カジュアルな着こなしも大人っぽい
・タイトスカートで大人っぽさも女っぽさもゲットしよう!
大人っぽさも女っぽさもほしいなら♪《タイトスカート》がおすすめ!


https://zozo.jp

大人女性のおしゃれには、大人っぽさだけでなく、女っぽさもしっかりとアピールしたいですよね。そこでおすすめなのが、タイトスカート。

きちんと感もありつつスカートならではの女っぽさは感じられるので、きれいめな着こなしは女っぽく、カジュアルな着こなしは大人っぽく見せることができるんですよ♪

今回は、タイトスカートを使ったおしゃれコーデをご紹介します!

きれいめな着こなしが女っぽく決まる

ベルト付きタイトスカート


zozo.jp

通勤やオフィスで着るきちんと感のあるコーディネートは、カチッと決まりすぎて女っぽさが足りないイメージ。

でも、タイトスカートを使えばきれいめコーデもレディライクに仕上がるんです♪

ベルトラップタイトスカート


zozo.jp

白×ピンクの甘めなカラー使いで女っぽさをアピールしても、ガーリーになりすぎないのが、タイトスカートのいいところ。

大人っぽさと女っぽさのバランスが絶妙でおしゃれですね。

ベルトラップタイトスカート


zozo.jp

ジャケットとパンツのセットアップだとカチッと決まりすぎてしまいますが、パンツではなくタイトスカートに変えることで、きちんと感の中に女性らしいやわらかさも出ますね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.