くらし情報『ごちゃつきがちな空間とおさらば!「シューズクローゼット」を素敵に収納しよう☆』

2019年6月3日 01:30

ごちゃつきがちな空間とおさらば!「シューズクローゼット」を素敵に収納しよう☆

目次

・シューズクローゼット&玄関をすっきり収納しよう!
・まとめ
ごちゃつきがちな空間とおさらば!「シューズクローゼット」を素敵に収納しよう☆


https://www.instagram.com

1人につき何足もある靴をキレイに収納するのは本当に大変ですよね。

今回は、そんなごちゃごちゃして乱れてしまいがちなシューズクローゼットや玄関をすっきり収納させる収納アイデアや、おしゃれなシューズクローゼットを紹介します。

収納上手な方々のアイデアを参考に整理整頓しましょう♪

シューズクローゼット&玄関をすっきり収納しよう!

オープンなウォークインクローゼット

シューズクローゼット&玄関収納


instagram.com

ドアがないオープンなウォークインクローゼットは、中を一望できるので使い勝手が良さそうです。

中が丸見えなので、キレイを保とうと意識するようになりますね。

余白を意識して詰め込みすぎないように収納することでお店の陳列のように。

ハンガーポールを取り入れる

シューズクローゼット&玄関収納2


instagram.com

シューズクローゼットにハンガーポールを取り入れることで、アウターを掛けて収納できるようになっています。

お部屋の中にアウターを持ち込まずに済むので、お家の中をすっきりさせることができますね。

S字フックを使ってバッグを吊るして収納しても良いですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.