くらし情報『きれいで衛生的に整理できる!無印良品のアイテムを活用したマスクの収納術特集』

2019年4月19日 10:00

きれいで衛生的に整理できる!無印良品のアイテムを活用したマスクの収納術特集

目次

・手に取りやすく衛生的!無印良品のアイテムを使ったマスクの収納法8選
・まとめ
きれいで衛生的に整理できる!無印良品のアイテムを活用したマスクの収納術特集


https://www.instagram.com

花粉や風邪対策のためにマスクをつけて外出する方も多いですよね。

出かけるときにスムーズに手に取ることができると、忘れてしまう心配がなく安心です。

そこで今回は、無印良品のアイテムを使ってすっきりと衛生的にマスクを収納している実例をまとめました。

※「無印良品週間」は、2019年4月19日(金)~5月7日(火)、ネットストアは、2019年4月19日(金)午前10時~5月8日(水)午前10時迄です。

手に取りやすく衛生的!無印良品のアイテムを使ったマスクの収納法8選

ソフトボックスを使って

無印 マスク収納


instagram.com

玄関にマスクを置いておくとさっと手に取って出ることができて便利ですが、箱のまま置いてしまうと目立ちますよね。

そこで、無印良品のソフトボックスに入れて置いておけば、箱が目立たずインテリアに馴染みやすくなります。

マグネットバーを使って

無印 マスク収納2


instagram.com

無印良品のマグネットバーとポケットを組み合わせ、ドアにつけるとマスクの収納スペースを作ることも!

場所を取らないうえに、出かける際に目に入るため忘れにくくていいですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.