くらし情報『【連載】新生活スタート!「おうちオフィス」を快適にする2大アイテム』

2019年4月14日 02:30

【連載】新生活スタート!「おうちオフィス」を快適にする2大アイテム

目次

・やりたいときにすぐに用意できて、パッと片付けられる環境づくり
・結局アナログが便利!パソコンにペタッと貼るだけのタスク管理
・まとめ
【連載】新生活スタート!「おうちオフィス」を快適にする2大アイテム


https://folk-media.com

新生活もいよいよスタート!

昨今、「働き方改革」など時代の変化で自宅で仕事をする時間が増えてきています。

でも、自宅で仕事をすると移動がないので楽な反面、公私の区別がつけづらく、机がいつも散らかったり仕事効率が悪くなったりと空間も頭の中も散らかり気味。

そんな「おうちオフィス」の悩みを解決するおすすめのアイテムをご紹介します!

やりたいときにすぐに用意できて、パッと片付けられる環境づくり

ダイニングテーブルだって立派なオフィス
家で仕事をするための部屋を作ったり、新たに机を買ったり・・・。

そんなスペースがあれば良いけれど、”家で仕事をする”ことを想定して家を選んでいない人の方が多いので、物理的に難しい人の方が多いです。

では諦めないといけないのかと言うとそうではなく、ダイニングテーブルだって立派なオフィス。

でも、日常でも使うスペースなので、すぐに用意できてパッと片づけられる仕組みが必須なのです。

ナカバヤシの「ライフスタイルツール」

ナカバヤシ ライフスタイルツール


https://folk-media.com/

仕事のときに使う付箋やペンなどの文房具や、ラベルシールや判子などの細かなグッズをひとまとめにすることができるグッズ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.