くらし情報『快適で豊かな暮らしを実現!【ひなたライフ】のお役立ちアイテム』

2019年4月15日 01:30

快適で豊かな暮らしを実現!【ひなたライフ】のお役立ちアイテム

ならば、リビングの目立つ場所に置いても気にならず、使いたいときにすぐに使うことができますよね。

色は、写真のサンドベージュとグレーの2色展開です。

キッチンで活躍するアイテム

ひなたライフ タテオタマ


instagram.com

「タテオタマ」はその名の通り、立てて置くことのできるオタマ。

傾かずにしっかり自立しているその秘密は、オタマの底が平らになっていること。傾かないから、料理途中のキッチンでも食卓でも置き場所を取りません。

色は黒と白の2色展開なので、キッチンのインテリアに合わせたりお好みで選んでくださいね。

ひなたライフ ダンダン計量カップ レイヤー
instagram.com

「ダンダン計量カップ レイヤー」は、その名の通り段々になっているのが特徴の計量カップ。

100mlごとに段差が付いているので、きちんと測れているかをしっかり確認することができます。

洗面所で活躍するアイテム

ひなたライフ バスタオルハンガー


instagram.com

使ったあとのバスタオルは、濡れたまま置いておくと水分でカビが生えてしまうこともあります。

次使う間や洗濯をするまでの間に、しっかり乾かしておくことが大事。

こちらのバスタオルハンガーは、生活感を感じさせにくいスッキリしたデザインもGOOD!

ひなたライフ マグネットタオルホルダー


instagram.com

これは便利!

マグネットタオルホルダーを風呂場の扉の横に取り付けておけば、お風呂から出た時さっと手を伸ばしてバスタオルを取ることができます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.