くらし情報『写真やポスターを飾るときに活用したい!【ダイソー】のフォトフレーム特集』

2019年5月6日 12:00

写真やポスターを飾るときに活用したい!【ダイソー】のフォトフレーム特集

目次

・おしゃれでインテリアに取り入れたいダイソーのフォトフレーム8選
・まとめ
写真やポスターを飾るときに活用したい!【ダイソー】のフォトフレーム特集


https://www.instagram.com

お気に入りの写真やポスターなどを飾るとき、フォトフレームに入れて飾ると汚れてしまう心配がないうえにおしゃれですよね。

ダイソーではいろいろなデザインのフォトフレームが販売されているんですよ。

そこで今回は、おしゃれでお部屋に取り入れやすいダイソーのフォトフレームについてまとめました。

おしゃれでインテリアに取り入れたいダイソーのフォトフレーム8選

横長のフォトフレーム

ダイソー フォトフレーム


instagram.com

黒のフォトフレームをお部屋に飾ると、ぐっと引き締まりますよ。

こちらは200円商品で、L判の写真を3枚入れることができるのが魅力的です。

モノトーンのエッフェル塔の写真はもともと入っていて、そのまま飾ってもおしゃれですね。

木目調のフォトフレーム

ダイソー フォトフレーム2


instagram.com

木目調のフォトフレームもダイソーのアイテムで、北欧インテリアなどにぴったりですね。

さりげなくゴールドのラインが施されていて、上品さも兼ね備えています。

はがきサイズで、ポストカードなどを飾るときにも役立ちますね。

木製フォトフレーム

ダイソー フォトフレーム3


instagram.com

落ち着きがあるグレーのフォトフレームは、お部屋に取り入れやすいシンプルなデザインです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.