くらし情報『「ベルト」を上手にお片付け♪トレンドアイテムだからこそ収納もおしゃれ&きれいに♡』

2019年4月27日 11:00

「ベルト」を上手にお片付け♪トレンドアイテムだからこそ収納もおしゃれ&きれいに♡

目次

・トレンドアイテムのベルトを上手に収納しよう!
・まとめ
「ベルト」を上手にお片付け♪トレンドアイテムだからこそ収納もおしゃれ&きれいに♡


https://zozo.jp

去年に引き続き、ビックシルエットのファッションが流行していますね。

そして大きめのアイテムを引き締めてくれるベルトも注目を集めています。

さまざまな素材やカラーのベルトが販売されていて、つい増えてしまっているという方も多いのではないでしょうか?

そこで今回は、そんなベルトを上手に収納できるアイディアとアイテムをご紹介します。

トレンドアイテムのベルトを上手に収納しよう!

ワイヤーネットで

トレンドアイテムのベルトを上手に収納しよう!


instagram(@m035_kurashi)

100均でも購入できるワイヤーネットをクローゼットの壁面に取りつけて、ベルトやネクタイなどを収納しているアイディア。

こちらでは専用のアイテムを使っていますが、S字フックなどをつかっても上手にベルトが収納できますよ。

ニトリの専用アイテムで

トレンドアイテムのベルトを上手に収納しよう!2


instagram(@___45kitchen)

こちらはニトリのベルトハンガー。

リーズナブルなアイテムは増えてしまいがちなベルトの収納にぴったりですよね。

クローゼットのポールにかけて使えるので、賃貸住宅などでも気にせず使えるのも嬉しいポイントです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.