くらし情報『スリッパを置きっぱなしにしない!【ダイソー・セリアetc.】アイテムを使った収納術』

2019年5月12日 12:30

スリッパを置きっぱなしにしない!【ダイソー・セリアetc.】アイテムを使った収納術

目次

・100均のアイテムを使ってスリッパを片付けよう!
・まとめ
スリッパを置きっぱなしにしない!【ダイソー・セリアetc.】アイテムを使った収納術


https://www.instagram.com

おうちの中やベランダに出るときなど、スリッパを使う機会は多いですよね。

そんなスリッパは、出しっぱなしにしていると邪魔になってしまうことも。

そこで今回は、ダイソーやセリアのアイテムを活用してスリッパをきれいに片付けているアイデアや、DIYアイデアをまとめました。

100均のアイテムを使ってスリッパを片付けよう!

突っ張り棒を使って

スリッパ収納 突っ張り棒


instagram.com

こちらのおうちでは、トイレのスリッパをダイソーの突っ張り棒や補助吸盤などを使って収納しています。

スリッパを扉の裏に収納することで、場所を取らずいいですね。

また、スリッパを出しっぱなしにしないことで、汚れがつきにくくなるのも嬉しいポイントです。

レガリアスリムバスケットを使って

スリッパ収納 ダイソー レガリアスリムバスケット


instagram.com

ダイソーのおしゃれなレガリアスリムバスケットを使い、スリッパを収納しているおうちもあるんですよ。

スリッパを袋に入れてからレガリアスリムバスケットに収納すると、きれいなまま保管できますね。

タオル掛けを使って

スリッパ収納 ダイソー タオル掛け


instagram.com

ダイソーのタオル掛けを玄関の扉に付けると、帰宅してサッとスリッパを穿くことができていいですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.