くらし情報『お花を飾ってやわらかな雰囲気に!一輪挿しにぴったりなフラワーベース8選』

2019年5月5日 11:00

お花を飾ってやわらかな雰囲気に!一輪挿しにぴったりなフラワーベース8選

目次

・おしゃれなフラワーベースを使ってお花を一輪挿しにしよう!
・まとめ
お花を飾ってやわらかな雰囲気に!一輪挿しにぴったりなフラワーベース8選


https://www.instagram.com

フラワーベースに挿したりスワッグにしたりと、お花の飾り方はいろいろありますよね。

たくさんお花を飾って華やかにするのもいいですが、1、2本の花をフラワーベースに挿して飾る一輪挿しも素敵ですよ。

そこで今回は、一輪挿しにぴったりなフラワーベースについてまとめました。

おしゃれなフラワーベースを使ってお花を一輪挿しにしよう!

和紙でできているフラワーベース

一輪挿しにぴったりなフラワーベース


instagram.com

こちらのフラワーベースは、和紙でできているのだというから驚きですね。

和紙でできているフラワーベースはおしゃれで、壁に飾るとワンポイントになりますよ。

シンプルなため、お花や葉を引き立てることもできます。

三角形の壁かけフラワーベース

一輪挿しにぴったりなフラワーベース2


instagram.com

三角形のフラワーベースは木工作家である「うだまさし」さんが制作したもので、シンプルながらもおしゃれなアイテムですね。

上部には溝があるため、お気に入りのポストカードなどをディスプレイすることができる優れものですよ。

三連フラワーベース

一輪挿しにぴったりなフラワーベース3


instagram.com

一輪挿しのフラワーベースが3つくっついて、ユニークなデザインですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.