くらし情報『クローゼットを整理整頓♡衣替えに役立つ《衣類・寝具の収納アイデア》』

2019年5月5日 01:30

クローゼットを整理整頓♡衣替えに役立つ《衣類・寝具の収納アイデア》

目次

・衣類・寝具・ファッショングッズの収納アイデア
・使いやすいクローゼットに★
クローゼットを整理整頓♡衣替えに役立つ《衣類・寝具の収納アイデア》


https://www.instagram.com

だんだんと暖かい日が増え、衣替えの季節がやってきましたね。

クローゼットを使いやすい空間にするため、この機会を利用して収納を見直してみるのもオススメです。

そこで今回は、衣類・寝具やファッショングッズの収納アイデアを紹介をしていきます。

ぜひ、参考にしてみてくださいね!

衣類・寝具・ファッショングッズの収納アイデア

衣類の収納

衣類の収納


instagram(@k_a_m_i25)

ハンガー収納と引き出し収納を上手に使い分けて、クローゼットの空間を余すことなく活用されています。ハンガーも同じ種類のもので揃えているので、スッキリとして見えますね。

衣類の収納2


instagram(@nami0015)

見分けが付きにくいインナー類は、クリップでラベリングして分かりやすいよう収納。

ちなみに、引き出し・不織布ケースともに無印良品のアイテムを使用されているそうです。

衣類の収納3


instagram(@hill_zzz)

畳んで収納する際は色別に分けてあげることで、衣類ごとの定位置が決まりぐちゃぐちゃになってしまうのを防ぐことができます。

引き出しを開けた時の見た目もスッキリとしているので、気分も良いですよね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.