くらし情報『リラックスも応接も!リビングに2つ以上のソファを使うインテリア♪』

2019年6月3日 10:01

リラックスも応接も!リビングに2つ以上のソファを使うインテリア♪

目次

・レイアウトは自由!リビングの複数のソファを使うインテリア
・まとめ
リラックスも応接も!リビングに2つ以上のソファを使うインテリア♪


https://www.instagram.com

来客の多いお宅や大家族のみなさん、リビングにソファが1つだと足りない!ということはありませんか?

ソファの数を増やすとフレキシブルな使い方ができて、リビングの使い勝手も上がりますよ。

そこで今回は、リビングにソファを2つ以上置いているインテリアをご紹介します。

レイアウトは自由!リビングの複数のソファを使うインテリア

大きなソファを2つ使って

リビングの複数のソファを使うインテリア


instagram.com

3人掛けのソファとカウチソファをテーブルに向かい合わせに配置しています。

どちらも存在感がありますが、同じグレーカラーを使うことですっきりとして見えますね。

家族の団らんにはもちろん、来客との打ち合わせなどにも便利な配置です。

ホワイトとブルーでコーディネート

リビングの複数のソファを使うインテリア2


instagram.com

こちらも2つのソファを向かい合わせに配置しています。

ホワイトのソファとブルーのソファでコーディネートしているので、爽やかな雰囲気があります。

細身の脚のソファなので圧迫感がなくお部屋が広く見えます。

テイストの違う3つのソファで

リビングの複数のソファを使うインテリア3


instagram.com

茶色のファブリックソファとレザーの2人掛けソファ、ホワイトのラウンジチェアという3つの異なるソファを同じ空間に配置しています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.