くらし情報『アートみたいにストックしたい!「トイレットペーパー」の収納アイデア10選☆』

2019年5月20日 17:30

アートみたいにストックしたい!「トイレットペーパー」の収納アイデア10選☆

目次

・トイレットペーパーをおしゃれに見せる収納
・まとめ
アートみたいにストックしたい!「トイレットペーパー」の収納アイデア10選☆


https://www.instagram.com

トイレの必需品、トイレットペーパー。

戸棚に隠して収納しておくのもいいけれど、インテリア上級者はトイレットペーパーすらディスプレイアイテムとして活用しています。

そこで今回は、トイレットペーパーのおしゃれな見せる収納アイデアをまとめてみました。

トイレットペーパーをおしゃれに見せる収納

流木を使ってディスプレイ

トイレットペーパーをおしゃれに見せる収納


instagram(@sachi.r2)

コンクリート風壁紙と白レンガ風壁紙を組み合わせた個性的なトイレの壁。

その角を使って流木を引っ掛け、トイレットペーパーを収納しています。

まさにアートのような収納になっていますね。

トイレットペーパースタンドで

トイレットペーパーをおしゃれに見せる収納2


instagram.com

トイレの背面の壁に木製のトイレットペーパースタンドを並べています。

2個のペーパーをストックできるサイズですが、あえて1つずつにして木の棒を見せることでナチュラルな雰囲気に。

木箱に並べて収納

トイレットペーパーをおしゃれに見せる収納3


instagram(@hukurou2128)

DIYで作った収納棚に100均の木箱を並べて、トイレットペーパーを収納しています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.