くらし情報『紙の本だけは譲れない!どうしても「本棚」を置きたい人のためのオシャレな収納術☆』

2019年5月22日 14:30

紙の本だけは譲れない!どうしても「本棚」を置きたい人のためのオシャレな収納術☆

目次

・本棚
・まとめ
紙の本だけは譲れない!どうしても「本棚」を置きたい人のためのオシャレな収納術☆


https://www.instagram.com

ミニマリストを中心にかさばる紙類は持たない派も増えていますよね。

ですが、どうしてもお気に入りの本だけは紙のカタチで持っていたい!という方も少なくありません。

この記事ではインテリアとしてもオシャレに見える本棚を特集します。

本棚

ホワイトな本棚

ホワイトな本棚


instagram(@shinkok)

ホワイトな本棚はそれだけで空間に清潔感が生まれますよね。

こちらの本棚は高さもかなりあるので、本好きさんでも満足できる収納量です!

スライド式

スライド式


instagram(@penta_room)

手前の棚が横にスライドするタイプの本棚です。

これで奥行きを無駄にすることなくたっぷり収納できますよ♪

詰め込み過ぎると重さでスライドしにくくなるので注意が必要です。

壁面本棚

壁面本棚


instagram(@_yu_ko.a.r)

本屋さんのように壁面は全て本棚に改造してしまうというのは、本好きな人にとって一番の解決策ですよね。

大好きな本に囲まれて暮らすのは、とっても素敵な光景です♪

天井近くに棚を設置して、見せる収納としても本を並べても迫力がありますね!

階段状に

階段


instagram(@reiya_14)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.