くらし情報『カンカン弁当にポイ弁を知っていますか?ケースを変えて盛り付けも楽しもう♪』

2019年5月19日 19:30

カンカン弁当にポイ弁を知っていますか?ケースを変えて盛り付けも楽しもう♪

目次

・カンカン弁当とポイ弁でお弁当ライフを楽しく♪
・まとめ
カンカン弁当にポイ弁を知っていますか?ケースを変えて盛り付けも楽しもう♪


https://www.instagram.com

おしゃれなデザインに頑丈な品質のカンカン。入っていたお菓子がなくなったくらいで捨てるのは忍びないですよね。実は最近、そのカンカンを使ったお弁当があるんです。

また遠出したときや、片付ける時間もないときにおススメのお弁当が、使い捨てのフードケースにいれたポイ弁です。今回はカンカン弁当とポイ弁をご紹介致します!

カンカン弁当とポイ弁でお弁当ライフを楽しく♪

資生堂パーラーのカンカン弁当

カンカン弁当とポイ弁でお弁当ライフ


instagram.com

トリコロールのカラーリングがおしゃれな資生堂パーラーのお弁当。

中に玉子サンドと、レタスきゅうりサンドを交互に詰めると色鮮やかで美味しそうですね。

サンドウィッチを詰めるのにピッタリのスクエア型のカンカンです。

コバトパン工場のカンカン弁当

カンカン弁当とポイ弁でお弁当ライフ2


instagram.com

おかずや、サンドウィッチからでる水気が気になる方は、ワックスペーパーなどを敷いてからカンカンに詰めるのがおススメ。

ボリュームたっぷりのわんぱくサンドは、そのきれいな断面に目で見て満足、食べて満足の一品。

コバトパン工場のキャラクターの入ったカンカンもとってもキュート♡

ブルトンヌのカンカン弁当

カンカン弁当とポイ弁でお弁当ライフ3


instagram.com

ブルトンヌのクッキーが入っていたカンカンは、角が直角になっているので、おかずカップなどを使わずに、おかずを詰めるほうが余計な隙間がつくられません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.