くらし情報『お部屋に合わせてスッキリと!プチプラで仕上がる突っ張り棒収納アイデア』

2020年9月30日 01:20

お部屋に合わせてスッキリと!プチプラで仕上がる突っ張り棒収納アイデア

突っ張り棒にカフェカーテンを掛けて、存在感のある電子レンジを上手に隠していますね。

こうすることで、生活感がにじみ出ないおしゃれな空間に近づきますよ。

見た目も美しく、取り出しやすく

突っ張り棒収納アイデア4


instagram.com

収納ケースの中に突っ張り棒を取り付けて、ゴミ袋やレジ袋をたたまず掛けています。

こうすることでごちゃごちゃせず、サッと取り出せますよ。

プチプラで仕上がる突っ張り棒収納アイデア【リビング】

スペースを取らない部屋干し方法

突っ張り棒収納アイデア5


instagram.com

部屋干しが多くなってくるこれからの季節に、特にイチオシのアイデア。

突っ張り棒×S字フック×ロープで、上下で洗濯物が干せるようになっています。

取り外しも簡単で、使わないときはコンパクトに収納できるのがGood!

プチプラで仕上がる突っ張り棒収納アイデア【寝室】

収納力を高めるアイデア

突っ張り棒収納アイデア6


instagram.com

押し入れに突っ張り棒を取り付けてクローゼット風にすると、収納力がグンとアップしますね。

耐久性の高いT字の突っ張り棒を使用しているので、このように沢山の衣類を掛けても安心です。

ちょい足しでより収納上手に

突っ張り棒収納アイデア7


instagram.com

押し入れの収納ラックと収納ラックの間に突っ張り棒を置いて、プチクローゼット風にしています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.