くらし情報『羽織るだけで旬顔に♡「ノーカラージャケット・コート」の着こなし15選』

2019年4月25日 15:30

羽織るだけで旬顔に♡「ノーカラージャケット・コート」の着こなし15選

バンブーハンドルのバッグもよく似合っていますね。

NALYA コットンリネンノーラペルジャケット


zozo.jp

甘くなりがちなレーススカートのコーデも、ノーカラージャケットをプラスすることで落ち着いたムードに。

カッチリし過ぎず、程良くキレイにまとめてくれるので、アウターに困ったときにも使いやすいのが魅力的ですね。

カタカケVノーカラージャケット


zozo.jp

カジュアルな印象の強いデニムスカートコーデのアウターとして投入すると、品良く大人っぽい雰囲気に仕上がりますね。

普通に着るのも可愛いですが、肩に掛けるこなれ感たっぷりの着こなしも可愛いです。落ちないように肩掛け用の紐が付いているのが嬉しいですね。

女性らしさがアップするクルーネックタイプ

D ノーカラージャケット


zozo.jp

ツイード素材のノーカラージャケットは、女性らしさと上品さが魅力的。

セットアップで着るとそれだけでグッとキチンと感があがりますね。

お仕事コーデだけではなく、式典の際にも大活躍してくれるので1枚は持っておきたいアイテムです。

ノーカラージャケット


zozo.jp

カジュアルなイメージのボーダーTは、ノーカラージャケットを羽織ると少しマニッシュでキレイめな雰囲気に。

ボトムはホワイトをセレクトして色味を抑えると、統一感のある着こなしに仕上がりますね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.