くらし情報『羽織るだけで旬顔に♡「ノーカラージャケット・コート」の着こなし15選』

2019年4月25日 15:30

羽織るだけで旬顔に♡「ノーカラージャケット・コート」の着こなし15選

UBCS スラブ ノーカラージャケット


zozo.jp

春にぴったりなホワイトや淡いカラーを使ったコーデを、ネイビーのノーカラージャケットで引き締めた着こなし。

コンパクトなシルエットとクルーネックのジャケットは、女性らしいコーデによく似合っていますね。

MIXツイードノーカラージャケット


zozo.jp

ロゴTとデニムのカジュアルなコーデには、敢えてキチンと感のあるツイードジャケットを合わせて大人っぽさをプラス。

大人っぽいだけではなく、こなれ感たっぷりな着こなしに仕上がっていますね。

小物はキレイめのものを合わせると、まとまりが出てGOOD。

バックベルトコットンジャケット


zozo.jp

ノーカラージャケットは可愛いコーデにも合わせやすいのが魅力の一つ。

こちらは春にぴったりな花柄スカートとパンプスを使った着こなし。

軽くて肌触りの良いコットン素材のジャケットは、シャツ感覚でサラッと羽織ってもコーデに難なく馴染んでくれちゃいます。

ノーカラーコートで今年顔なコーデに

フレンチリネン ノーカラーコート


zozo.jp

春は敬遠しがちなダークカラーのコートは、リネン素材をセレクトすることで重さを感じさせない着こなしが実現します。

ノーカラーでスッキリとしているので、ロングカーデ感覚でいつものコーデにプラスしやすいのも嬉しいですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.