くらし情報『羽織るだけで旬顔に♡「ノーカラージャケット・コート」の着こなし15選』

2019年4月25日 15:30

羽織るだけで旬顔に♡「ノーカラージャケット・コート」の着こなし15選

バックフリルデザインアウター


zozo.jp

こちらはバックに施したフリルで、後ろ姿にも表情を与えてくれる1枚。

肌馴染みの良いカラーは、オン・オフを問わず大活躍してくれそう。

春色ボトムを使ったコーデにも、難なく似合ってくれちゃいます。

綿麻ライトモールスキンショートコート


zozo.jp

さり気なく女性らしさを見せたい時には、クルーネックタイプのノーカラーコートがオススメ。

ストンとしたシルエットのコートは、テーパードやスキニーのような細身のパンツを合わせると良バランスに仕上がります。

AUNT MARIE’S ダブルボタンロングノーカラーコート


zozo.jp

たっぷり長さのあるノーカラーコートは、ラフに羽織るだけで旬な印象に。

ホワイトのボトムを合わせて軽さを出してあげると、それだけで今っぽさのある着こなしが完成します。

リネンストレッチノーカラーロングジャケット


zozo.jp

長さがあることを活かしてベルトでウエストをマークすると、それだけで着こなしにメリハリが生まれます。

女性らしいシルエットを作りたい時や、スタイルアップして見せたいときにオススメの着こなしです。

まとめ

ノーカラージャケット・コートの着こなしをご紹介させていただきましたが、気になるものはありましたでしょうか?

サラッと羽織るだけで、品の良い着こなしを叶えてくれるのが大人にとって嬉しいポイントですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.