くらし情報『品良く華やかに♡地味見えさせない《ベージュアイテム》の着こなしをチェック!』

2019年5月3日 21:30

品良く華やかに♡地味見えさせない《ベージュアイテム》の着こなしをチェック!

目次

・ベージュアイテムを使ったコーデ★
・ベージュを華やかに着こなす★
品良く華やかに♡地味見えさせない《ベージュアイテム》の着こなしをチェック!


https://zozo.jp

ベーシックなカラーで、キレイめにもカジュアルにも合わせやすいベージュのアイテム。

しかし、「コーデが地味になってしまう・・・」と、ベージュを敬遠している方も多いですよね。

そこで今回は、地味見えしないベージュアイテムの正解コーデを紹介してきます。ぜひ、参考にしてみてくださいね!

ベージュアイテムを使ったコーデ★

ベージュのトップス・カーディガン

スキッパーシャツ


zozo.jp

ざっくりとしたシルエットが大人っぽさを引き立ててくれるシャツ。

襟を抜いて着こなすことで、こなれた雰囲気を演出していますね。

ネックラインがスッキリとしているので、ボトムスインしないスタイリングも野暮ったくならずにまとまっています。

レースシャーリングショートブラウス


zozo.jp

フェミニンなレースブラウスは、ベージュをチョイスして上品さをプラス。

落ち着いた雰囲気のトップスなので、柄の大きいボトムスを合わせても、難なくコーデがまとまっています。

ベルト付きワッフルカットソープルオーバー


zozo.jp

カジュアル感の強いワッフル素材のトップスは、ベージュ+ベルテッドデザインで大人っぽい印象に。

ウエストマークして着こなすことで、スタイルアップ効果にも期待できます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.