くらし情報『思わず笑顔になっちゃう!アニマルモチーフを使ったインテリア☆』

2019年5月24日 13:00

思わず笑顔になっちゃう!アニマルモチーフを使ったインテリア☆

ダークカラーのカーテンは、日差しを程よく遮ってくれます。

フクロウポスター


instagram.com

壁にアニマルモチーフのボスターを飾るときは、細いフレームを選ぶとモダンな印象になりますよ。

大きなふくろうさんのポスターが、落ち着きのある色合いで革張りのソファーともよく似合っています。

カウニステファブリックパネル


http://www.cortina.ne.jp/

コンクリート打ち放しの壁を彩る、涼しげな色合いのトリとお花のモチーフ。こちらのファブリックパネルは、北欧のカウニステというブランドのものです。

ファブリックの持つ柔らかい印象と無機質なコンクリートの組み合わせがクールですよね。

ボラスのファブリック


http://www.cortina.ne.jp/

落ち着きのあるブラウンと白を基調としたリビングで、窓を彩るのはトリと植物モチーフのカーテン。

こちらのカーテンは北欧ブランド、ボラスのファブリックです。

カラフルで鮮やかな色彩のカーテンは、お部屋の印象をパッと華やかにしてくれます。

動物モチーフのドアシート


instagram.com

子供部屋やおもちゃコーナーでおすすめしたいのが、動物モチーフのドアシートです。

貼ってはがせるアイテムは賃貸でも楽しめますね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.