くらし情報『寝室はどうすればおしゃれになる?寝室をもっと素敵に見せるアイテムをご紹介』

2019年5月20日 23:30

寝室はどうすればおしゃれになる?寝室をもっと素敵に見せるアイテムをご紹介

目次

・寝室インテリアって何を置く?
・まとめ
寝室はどうすればおしゃれになる?寝室をもっと素敵に見せるアイテムをご紹介


https://www.instagram.com

寝室作りに頭を抱えていませんか?寝室作りに悩み、何も手につかない日々を送っている方も多いはず。

広くもない部屋、限られたスペース、夜しか使用しない空間・・・条件を有効に使い、どうしたら素敵な寝室を作れるのか。それなら、特定のアイテムを置けばもっと可能性が広がるのでは?

今回は、寝室をちょっとおしゃれにランクアップさせる、マストアイテムをいくつかご紹介します!

寝室インテリアって何を置く?

飾り棚は便利&おしゃれなアイテム

寝室インテリア飾り棚


instagram(@ak__ie__ie)

小さな飾り棚は、時計やアロマディフューザーを置いておくのにぴったり!赤ちゃんのいる家庭では、ミルクを置いておくこともできますね。

スツールでも代用できそうです!

寝室インテリアラダー


instagram(@r_jem_k)

ラダータイプに引っ掛けておくのもおすすめ。時計はもちろん、ミルクやお茶類はちょっと素敵なバッグに入れてまとめておきましょう。

ラグマットで外国風に

寝室インテリアラグマット


instagram(@yukaaaaa0515)

案外やっている人は少ないかもしれませんが、ベッドの足元にラグマットを置くと高級感がプラスされます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.