くらし情報『【連載】《セリア・ダイソー》商品で作れる!簡単デコパージュで新生活の準備をしよう』

2019年4月17日 02:00

【連載】《セリア・ダイソー》商品で作れる!簡単デコパージュで新生活の準備をしよう

目次

・100均商品を使って、オリジナルグッズを作ろう!
・まとめ
【連載】《セリア・ダイソー》商品で作れる!簡単デコパージュで新生活の準備をしよう


https://folk-media.com

入社式や入学式、新学期がスタートして、そろそろ少し落ち着いてきた頃でしょうか?

お子さんのいらっしゃるおうちでは、そろそろ役員決めなど少し緊張の走る時期ですよね。

出来る限り役員にはなりたくない気持ちと、お世話になっているのだから何かお手伝いはしたいという気持ちと、毎年複雑な心境でクジを引きます。

そんな私ですが、今年は必ず役員になる年なんです。

何か楽しみがあるといいなと思い、学校へ行くときに持って行くものにデコパージュで手を加えてオリジナルのグッズを作ってみました!

100均商品を使って、オリジナルグッズを作ろう!

どこの100均にもあるペーパーナプキン

100均 デコパージュ


https://folk-media.com/

デコパージュと言えば、まず用意するモノはペーパーナプキンですよね。

こちら2つはセリアで購入しました。ダイソーやキャンドゥにも、カラフルなモノやモノトーンで大人可愛いモノ、たくさんあります。

お気に入りのペーパーナプキンを探してみてくださいね。

無地を選ぶと、小さなシワも目立ってしまうので、出来れば柄の入ったモノを選ぶ方がいいと思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.